とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

30人規模でスノボ行くなんて、なんて仲の良い会社なのだ

先週の土日、会社の有志メンバーでスノボに♪

私は、今年初めてのスノボ(とはいえ、元々1シーズンに1、2回しか行かない)

f:id:chihi_u:20160214185145j:image

 

行ったゲレンデは長野の野沢温泉スキー場^^
すごい広いし、お天気にも恵まれてとても良いコンディションだった〜〜

 
f:id:chihi_u:20160214185203j:image
 
しかも!なんと30人規模で行った笑(この写真のとき、ちょっとふぶいてる)
学校のクラス旅行並み笑
幹事さん中心に有志で行ったので、この日初めてしゃべる人もいた!
すべるときはスノボレベルごとに小グループに分かれて滑ってたけど、
夜は宴会もしたので、だいぶ多くの人と仲良くなれましたで^^
(そいえば宴会で初めて人狼した。初めての人狼、15人くらいでやったんだけど、私のヨミとことごとく正反対だった…人間不信なるわ。笑)
 
***
 
ゴンドラでかなり上のほうまで登ると、1本がすごい長いコースになって、
1回滑り降りるだけで体力が…笑
f:id:chihi_u:20160214185223j:image
(このときはまだ元気。ゴンドラの中)
 
私はお世辞にもあんま上手じゃないので(一人でゆっくり滑り降りられるよ、程度)、スキーヤーが多いとひよってなかなか滑れない笑
しかも、上から降りて来るコースはなぜか途中にゆるやかな上り坂があって笑、
その直前で転んだり失速すると泣きたい事態に陥る。
そこだけは必死に転ばないように滑るのでさらに体力持ってかれる。
 
f:id:chihi_u:20160214185241j:image
 
GoPro持って滑っている人がいて、動画撮ってくれたのだけど
3回くらい転ぶシーンが納められている笑
そして腰が高い。。かっこよくない。。。笑
腰を落としたらもっと安定して滑れるようになるのかな〜〜
 
 
f:id:chihi_u:20160214185301j:image
 
お昼休みはもちろんビール^^♡
 
f:id:chihi_u:20160214185322j:image
 
野沢温泉ありがとーーー
楽しかったでーーーー
 
(2日目から全身筋肉痛に襲われたのは言うまでもない。なんなら1週間経った今もまだ少し腕痛い)