とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

ジョンマスリップに新しい香り♡

久しぶりになってしまったーーーー!
先週バリに行ったので、この週末は振り返りブログ書きたい。(忘れてしまう)

バリ帰りからの社会復帰は大変だった、、笑
JAPAN寒いしね。

今日は早めに会社出てゆっくりしようと思って、帰りにジョンマスに寄り道。

f:id:chihi_u:20160226234339j:image

ジョンマスリップがお気に入りなんですが、新しい香りが出てたので、限定セットを購入してしまった😛

新しい香りは、
バニラ
ペパーミント

パッとかいでみたところ、ラズベリーが一番好きかな( ^ω^ )

でもこれで約5,000円!!お高い!!笑
お高いけど、日用品をちょっとリッチにすると気持ちがあがります。

あとは前にもあげたヘアスプレーと、
良いと噂の日焼け止めも買ってみた。

使うの楽しみみ