とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

SAKURAISM by THREE

全国で桜の開花に合わせて販売される、
THREEのSAKURAISMシリーズ🌸

たまたま東京の発売日に青山で結婚式があったので、その前に青山店によりました( ^ω^ )

f:id:chihi_u:20160321124610j:image

f:id:chihi_u:20160321124643j:image

お店の前に満開の桜が植えられていて、
この日は天気も良かったので足を止めてみている人も多かったです。

私がゲットしたのは、
桜の香りのバスセラムと、
夜桜をイメージした薄紫のネイル。

f:id:chihi_u:20160321124840j:image

お箱もピンク♡ショッパーもピンクでした。

バスグッズ充実するの嬉しい!
f:id:chihi_u:20160321124929j:image
一本6,000円もするので大事に使います笑

f:id:chihi_u:20160321124955j:image
ネイルは大人っぽく塗れそう。
絶妙な色合いかわいい。

最近はもっぱらマニュキュア派。
月一ジェルより安上がりかと思ってたけど、
その分マニュキュア買っちゃってる気もする。笑