とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

お友達のお子様に会って母性を溢れ出してきた

小学校からの親友が東京に来るというのでお茶してきました。

 

東京ステーションホテルのラウンジにて。

一度行ってみたかったんだ〜♡

久しぶりに女子らしいカフェデート。

 

フレンチトーストが有名らしく、2人ともそれを注文しました。

 

おしゃれ!

もはやフレンチトーストとは四角いものではない!笑

f:id:chihi_u:20170109114310j:image

 

このフルーツの乗ったケースをぱかっと!

 

f:id:chihi_u:20170109114423j:image

 

何度も言うけどおしゃれ!笑

丸い!食パンですらない!!

 

1日特製の液に漬け込んでるらしいので、これだけでもしっとり、美味しいお味。

お好みでいちごのソースと白いソース(なんのソースか忘れた笑)、フルーツと一緒にいただけます。

 

そして、お友達の11ヶ月の娘ちゃんがかわいすぎてたまりませんでした、、。

最近母性が溢れ出ててすごいよ。

 

f:id:chihi_u:20170109114657j:image

 

マールマールのスタイをプレゼントしたらその場でつけてくれました。

おばちゃんメロメロや〜

 

名前を呼んだらはーいってするし、

スマホも触り倒すし、(Siriが起動される)

歩くし、

いないいないばあもできるし、

11ヶ月って本当お姉さん。

 

今日はやたらご機嫌だったらしく、すぐ私と打ち解けてくれたー。嬉しい。

 

でも、私はこうやって1日楽しく遊んでもらうだけだけど、育てるってなったら本当に大変なんだろうなぁ。かわいいだけじゃないものなあ。

世の中のお母さんたちすごいよーーー

 

そしてこのあと生まれて1ヶ月にもならないお友達のお子様にも会いに行きました。

 

10ヶ月でこんなに違うのかってくらい頼りない、、、、!

抱っこ緊張する、、、!

まだ首も座ってなくて、生まれたてってこんなに儚いんだ。

 

何もかもされるがままの頼りなさがかわいすぎてすごかった。。

ここでも母性が、、、笑

 

私の子どもが生まれる頃には2人ともお姉ちゃんとお兄ちゃんだから、たくさん遊んでもらおう。

 

いつになるやら〜