とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

FRESH!一周年お祝いしたよ

1月21日で、リリースして1年がたちました👏🏻✨

f:id:chihi_u:20170125011432j:image

早いなー、おめでとうございます👐🏻👐🏻👐🏻

 

開発開始からは約2年!

メンバーも結構入れ替わったけど、雰囲気はそれほど変わってないのかなーというチーム。

 

f:id:chihi_u:20170125011500j:image

 

特製のロゴ入りカップケーキとノンアル炭酸で乾杯しました。

f:id:chihi_u:20170125011516j:image

 

ちょっとしたコンテンツを、と思って振り返りスライドを作り始めたら100枚超えの超大作になってしまい、完全に自己満です!w

合宿最終日は完全にスライドに費やしました。

 

2年目はもっと大きく変化して、多くの人に楽しんでもらえるサービスを目指します( ˘ω˘ )

 

ちなみに、こちらのカップケーキをお願いしたリサズケーキマーケットさん、対応が素敵で、カップケーキも美味しくて、また機会があれば是非お願いしたいくらいオススメ。

 

Lisa's Cake Market_About | オーダーメイドスイーツならLCMへ!お店の紹介