とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

どこにも遠出しないけど、【休んで5】を取得したった 〜4日目〜

もう4日目。

5日間の休みなんてあっという間ですわね。

 

今日は特にやること決めてなかったし、朝から雨だったのでだらだら過ごすことに。

 

とは言え、丸一日おうちにいると発狂するかもと思ったので、

朝は原宿駅前の星乃珈琲店に行きました。

 

www.hoshinocoffee.com

 

近所だけどあんまり行く機会がなくて、一度あの分厚いパンケーキを食べてみたいなあと思ってね。

 

でもあのパンケーキ、11時からなんだね、頼めるの。

到着が10時くらいだから、普通にモーニング頼んだわよ。

トーストとゆでたまごの。

 

f:id:chihi_u:20180308220245j:image

 

こんなちゃんとしたトースト食べたの久しぶり。

うちの電子レンジのトースターいけてないからね。あと朝ごはんおうちで食べないし。

 

そして、昨日から読んでる村上龍の「五分後の世界」読んでました。

 

人が来たチャイムとか、タイマーの音がなかなかうるさくて集中できなかったw

星乃珈琲店で本読むのはおすすめしないww

 

で、お昼くらいになってお腹すいてきたのでいよいよパンケーキ!と思ったのだけど、

こっちが目に入っちゃって、着地スフレにした。

 

f:id:chihi_u:20180308220305j:image

 

食べたい時に食べたいもの食べるよ。うふ。

 

 

その後、まさか前の住所に送ってしまった荷物を郵便局に受け取りに行き
(もう引っ越して3年もたつっつーの。)

あとはお家でだらだら〜

 

お昼寝したり〜

初日に買った、「言ってはいけない」読んだり〜

言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)

言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)

 

 チキンラーメン食べたり〜(今日は食事もさぼり)。

 

雨だったからか、体もだるいししゃーない。よね★

 

明日は最終日だから、結婚式の資料まとめないと〜〜