とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

東京の実家「つり舟」へ今年も行ってきました

f:id:chihi_u:20200127000911j:image

私が大学時代を過ごした街、国立。

(赤い三角屋根が戻ってきていました!)

未だに少なくとも年に一度は訪れます。それは、お世話になったバイト先があるから。

 

現役時代は、バイトに入ってない日もそこで賄いを食べ、悩みを聞いてもらい、失恋した日は慰めてもらい笑、叱ってもらい、本当に両親のように慕っていました。

 

「つり舟」がなかったら、私の大学時代かなり変わっていたと思うし、お腹を空かせていたと思います。

 

そんな親方と女将さんに会いに、バイト生が集う、同窓会みたいな日。

 

f:id:chihi_u:20200127001104j:image

 

未だに、私たちの方が元気をもらって帰ってきます。いつもありがとう。これからも元気でいてね。

f:id:chihi_u:20200127001344j:image

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13043865/