とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

チニャーレエノテカが最高でした

f:id:chihi_u:20200216023402j:image

インスタで見かけて、ずっと行ってみたいなと思っていた松見坂のお店。

今年の初めに予約して、ようやく行けました☺️

f:id:chihi_u:20200216023513j:image

カウンターには食材が並び、オープンキッチンなので良い匂いが常にしている...

ちなみに、この雰囲気の時点で再訪を決めました(まだ何も食べてない笑)

 

f:id:chihi_u:20200216024708j:image

f:id:chihi_u:20200216024720j:image

最初にシェフが今日の食材を説明してくれて、どれも本当に美味しそうー!

この日は初物のハマグリと、大好きなホワイトアスパラがありました😍

パスタはたまご多めだからオレンジ色なんだって!

 

f:id:chihi_u:20200216024904j:image

ワインも丁寧に説明してくれる🍷

こちらも時期で変わる様子。

シャンパン→白ワイン×3→赤ワイン→食後酒と今日もたくさん飲みました。

 

f:id:chihi_u:20200216025212j:image

全部で3種類出てくるパンも美味しすぎて完食。最近パンはお腹いっぱいになるから食べきることないのに😂

 

一皿目は、えびとまぐろのタルタル!

ライムが最高に合いました。


f:id:chihi_u:20200216025359j:image

f:id:chihi_u:20200216025405j:image

f:id:chihi_u:20200216025401j:image

 

2皿目はブッラータチーズのサラダ。

ワインが止まらない。

f:id:chihi_u:20200216025505j:image

 

金目鯛のお魚は2人で分けっこ。

このバジルソースはパンにつけて食べ尽くしました。


f:id:chihi_u:20200216025702j:image

f:id:chihi_u:20200216025704j:image

 

ホワイトアスパラガスとホタテのソテー。

そら豆も最高に美味しかった!

今日はこのお皿が1番好きだったかも☺️
f:id:chihi_u:20200216025841j:image

メインは短角牛のお肉。

びっくりするくらいふわっふわ。本当にふわっふわ。お肉ふわっふわて何事かと思うけど、ふわっふわだった。笑

f:id:chihi_u:20200216025940j:image

 

最後にハマグリのパスタ!

誤解を恐れずに言うと、めちゃくちゃ美味しいチキンラーメンという食感。笑

f:id:chihi_u:20200216030136j:image

 

最後にデザートと、バレンタインプレート出してくれました☺️💓


f:id:chihi_u:20200216030225j:image

f:id:chihi_u:20200216030222j:image

f:id:chihi_u:20200216030218j:image

 

全部完食したー!

最高に美味しかったです、絶対にまた行く!!

 

▶︎チニャーレエノテカ

〒153-0041 東京都目黒区駒場1丁目5−11

http://cignale.jp/