とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

歯のクリーニングしてきた

おそらく15年ぶりくらいに歯医者に行きましたw

最近着色とか歯石とか気になり、そしてさすがに長いこと行ってなかったのでなんかあるかなと。

 

さすがに、そろそろ重い腰をあげて歯医者に行かねばと🦷

 

でも歯医者って本当勇気いるよねーー😂

家から徒歩1分で、評判の良さそうな歯医者さんを見つけたので勇気を出しました。

 

着地、こじんまりした歯医者さんだけど、1人に1時間で枠とってくれて、対応してくれた歯科衛生士さんとても丁寧で優しくて良かった。

クリーニングで気になってた歯石と着色とれた🙌✨

歯磨きの仕方も教えてもらったよ。。頑張る。。

 

そしてやはり何かはありまして、まさかの前歯が虫歯だった😂

前歯って虫歯になるん..!!

治療は今度になったけど、麻酔怖いいい、、、。

 

お昼に銀座で食べたイタリアン貼っとこ。


f:id:chihi_u:20200222185244j:image

f:id:chihi_u:20200222185248j:image


レストラン ピウ
03-6264-1023
東京都中央区銀座4-10-1 HOLON-GINZA 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181815/