とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

AYANA resort &spa Bali到着♡!!

つきました、ングラライ空港〜〜〜!
ここ数年で超リニューアルしているらしく、トイレから何から綺麗でした。

f:id:chihi_u:20160227222625j:image

でも、荷物が出て来るのが非常〜〜〜に遅かった笑
最後の方だと1時間くらい待たされてた気がします(きっとそんな焦るなってことね)
 
お迎えのコンダクターの方が帰っちゃわないかそわそわしましたがちゃんと会えました笑
そして、専用車で約20分。
ジンバランのはしにある、AYANA RESORT & SPA BALIへ♡♡♡

www.tripadvisor.jp

ホテルに着いたのが19時くらいで周りはもう暗かったので、景色は明日のお楽しみ^^
でも夜も、いろんなところにランタンがついていて、とってもムーディでした。
 
f:id:chihi_u:20160227223156j:image
 
ウェルカムドリンクはキウイ味。
f:id:chihi_u:20160227222648j:image
 
ロビーはこんな感じ。
この写真だとわからないけど、3方が開けてて開放感あるロビーでした。
f:id:chihi_u:20160227223048j:image
 
そして、お部屋♡♡
入った瞬間プルメリアのいいにおい〜〜〜〜!!
 
f:id:chihi_u:20160227223108j:image
 
f:id:chihi_u:20160227223127j:image
清潔感もあって、シャワーの水圧も強くて(←重要。笑)とってもすてきなお部屋でした〜〜
 
そして、夜ご飯を食べに、ホテルエリア内のインドネシア料理レストランへ♪
(基本、私たちはこの3泊5日、ホテルの敷地内で過ごしてますwだってとーーーっても広いんだもの!)
ロビーの階段降りてすぐ左のダマール・テラスへ行きました。
 
まずは、定番ナシゴレン!(インドネシア風チャーハン)
ナシゴレンだけでなく、お肉がついてくるのがよくある形式らしい。
f:id:chihi_u:20160227223420j:image
 
こちらは豚肉のスパイシーなやつ(料理名忘れた)
かとくん曰く、「高校生男子の好きな味」
f:id:chihi_u:20160227223448j:image
 
海老のぱりぱり春巻き〜〜〜
ビールに合いますね!!!!wもちろんバリついての最初の一杯はビンタンビール!!!
f:id:chihi_u:20160227223507j:image
チリソースとピーナッツソースにつけていただきます。
私もかとくんも辛いのが好きなのでチリソースばかりなくなる。
ピーナッツソースはちょっと我々には甘いのだ…
 
 
こーんなオープンエリアにあるレストランです^^
生バンドの演奏とかもあって、とってもいい雰囲気でした。
f:id:chihi_u:20160227223346j:image
スタッフさんがとってもフレンドリーで(というかこの先会う人みんなそうだった)
インドネシア語を教えてくれたけど、なかなか覚えられずw
 
テリマカシ→ありがとう
サマサマ→どういたしまして
 
だけこの食事で習得しましたw
 
さて、明日の朝が楽しみだな〜〜〜〜!!!