とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

1番のお気に入りプール"リバープール"

AYANAで一番のお気に入りだったのが、このリバープール

f:id:chihi_u:20160228171515j:image

なんですか、ここは天国ですか…(゜∀゜)

プルメリアが咲き誇る、誰もいないプール…

ちょっと天に召されてしまってもよいなと思いました。

f:id:chihi_u:20160228171543j:image
 
プールサイドでビンタンビールをいただく、最高の贅沢…♡
 
f:id:chihi_u:20160228172615j:image
 
なぜか天国で「100円のコーラを1000円で売る方法」を読む彼。
もはや合成にも見える。
f:id:chihi_u:20160228171559j:image
 
なんでこんな素敵なプールなのに人いないんだろーね、と話してました
(たぶん私たちの朝早すぎた??)
f:id:chihi_u:20160228171715j:image
 
あまりに人がいなくて暇だったのか、プールのバトラーさん(もちろんインドネシア人)が
「写真撮ってあげるよ〜〜〜!」とめっちゃ積極的。
 
せっかくなのでお願いすると、彼のオススメアングルということで、こんな素敵な写真を撮ってくれました♡
f:id:chihi_u:20160228172654j:image
帰国してから、後輩が「世界の絶景Insta」などでよく紹介されているアングルだと教えてくれました。
恐れ多くも絶景に写り込んでしまった…!w
 
 
f:id:chihi_u:20160228171801j:image
 
ほーんと、敷地内プルメリアがたくさん咲いてて、ほのかな甘い香りがして幸せでした。
f:id:chihi_u:20160228171841j:image