とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

すぐ下は海!オーシャンビーチプール

2つ目のプールは、海とつながって見えて人気のオーシャンビーチプール!

f:id:chihi_u:20160228193625j:image

f:id:chihi_u:20160228193421j:image

こちらは、ロックバーと同じゴンドラに乗って向かいます(or100段くらいの階段もある)

9人乗りくらいのが1つあるだけなのでw、ロックバーが空く16時頃はゴンドラ自体がめっちゃ混みます。(ロックバーについてはまた別記事にて)

乗車時間はほんの数分。

私たちは14時くらいに行ったのでゴンドラは空いてました^^

 

すぐ下がうみいいいいいい!

しかも波が結構激しく打ちつけるので、結構ざっぱんざっぱん行ってます

f:id:chihi_u:20160228193350j:image

 
こうやって顔を焼いているらしい笑
f:id:chihi_u:20160228193443j:image
 
プールと海がつながって見えます^^
f:id:chihi_u:20160228193535j:image
 
すぐ下をのぞきこむと海。(こちらのビーチへは降りられません)
f:id:chihi_u:20160228193603j:image
 
ちなみに、ベッドはちょっと少なめなので、混みがちかも。
私たちも着いたときは満席で、10分くらいプールに入ってたら空きました
f:id:chihi_u:20160228193508j:image
 
でもちゃんとバトラーさんが管理してくれてるので、プールに入ってても、
先に待ってた人の分から順にビーチベッドを準備してくれます♪
 
AYANAのバトラーさんはみんなとっても親切で丁寧で笑顔が素敵でした(*´∀`*)