とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

伊勢丹の魔法にかかってきました(ただの春コスメレポ)

どうしても物欲が高まったので伊勢丹行ってきました。
(ホワイトデー前なので、男性がピエールエルメとかに長蛇の列を作ってました。お疲れ様です、、、笑)

今回の戦利品はこの4点( ^ω^ )
f:id:chihi_u:20160312215935j:image

Diorでは、ディオールショウモノの045フューチャリズム(右)とネイルカラー限定色LOVELYを♡

フューチャリズムは、青とピンクのラメが入っててキラキラ!
シルバーぽく見えるけど、シルバーが発色する感じではなくラメがキラキラする薄づき。
ネイルカラーはパーリーな薄ピンクで使い勝手良さそう。
f:id:chihi_u:20160312215943j:image

ジバンシィではリップとグロスを購入!
初めてのジバンシィ
このグロス、ph値に合わせて色が変わってとってもかわいい!!!

f:id:chihi_u:20160312220025j:image

これだけで塗ってもいいし、リップに重ねてもよし🙆ラメもキラキラ。
リップはオレンジ系の08番を買ったよ♪

4月あたまに、ちょっとしたパーティで目立つポジションをやるので笑、しっかりしたリップが欲しかったのです。うふ。

あー、春服も欲しいなぁ〜\(^o^)/