とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

大事な指輪をなくして見つけた話。

昨日、お友だちファミリーとピクニックをしていて途中で気づいた。

 

、、、、小指に指輪がない!!

 

プロポーズのときにもらったやつ、、、!!

 

 

その場は、お友だちがいたのであんまし慌てなかったけど、内心気になりまくり。

 

でもでも、朝お化粧するときにはずしてつかなかったかもしれないし、、と言い聞かせながら。

 

これまで外れたことはないので、普通の生活してたら外れないはず。

 

そのあとうちに移動して飲み直したけども、そのときにもなーーーいい!!

 

終わった。。。

 

お友だちが帰ったあと、かとくんに謝りまくり涙

 

かとくんは優しいので、

 

「何か身代わりになってくれたんだよ」

とか

「これからたくさんプレゼントするから一つくらい大丈夫だよ」

 

とか言ってくれたのだけど、

プロポーズの指輪はあの一つだけなのに!!

 

と気になりまくりな私。

 

きっと、落としたとしたら、

お友だちの赤ちゃんを抱っこしてたあのエリアだと思うんだよな。。

 

とか考えて、今朝早起きして探しに行くのに付き合ってもらった。

 

きっとないだろうな、

カラスとか持ってっちゃったかも、

とか考えてあまり期待しないように朝の散歩。

 

代々木公園の入り口あたりのはず。

そのへんをかとくんと探して、3分くらい。

 

「こぴちゃーーん」とかとくんの声。

 

なんと!!

ありました!!!

 

そしてかとくんが見つけてくれました!!!

 

よかったーーー、本当嬉しい。

諦めなくてよかった。

 

やっぱ昨日抱っこしてたときに、ずれて落としちゃったんだろな。

 

幸い、元々ザラザラしたデザインなので傷とかも気にならず。笑

 

かとくんにプレゼントしてもらって、かとくんに見つけてもらったオンリーワンの指輪になりました(ポジティブ)

 

あーこれから本当気をつけよう。