とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

自分へのクリスマスプレゼント

メリークリスマスイブ!
社会人になるとぐんと普通の平日になりますねw
今日も21時までガツンとお仕事しました(^ν^)

でもお家に帰ったら自分へのクリスマスプレゼントが届いてた、、♡

UGGのアンスレーのグレー!!

f:id:chihi_u:20151224224700j:image

この色でこの形が欲しかったの\(^o^)/

ベージュのダコタモカシン持ってるのだけど、かなり中のふわふわがへたってたから、次はこれにしよと思ってたのだ( ^ω^ )♪

そしたらネットでセールになってるの見つけてポチ。。。笑

クリスマスイブに届くなんてー!
ハッピー!!

先日のかとさん(初登場。彼氏。)の誕生日にもUGGあげたのでお揃い♡笑

f:id:chihi_u:20151224224943j:image

彼のはソールが赤くてかわいい。
お散歩でお揃いではこーーーー

東京は冬晴れるからUGG履けて良い!
地元の金沢では雪がぐしゃぐしゃだから絶対に無理だわ

年末年始、どの靴履いて帰省しよかな。。