とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

アニベルセル横浜がとても素敵♡

同期の結婚式でアニベルセル横浜へ^ ^
f:id:chihi_u:20160506223226j:image
センター南、初めて降り立ったけどとても良い街だった。
子育てするならこんなとこがいーなー。

お天気も最高\(^o^)/
f:id:chihi_u:20160506223243j:image

ウェルカムボードかわいい♡
f:id:chihi_u:20160506223309j:image

f:id:chihi_u:20160506223324j:image

バルーンリリース初めてやった!
大人が風船に大はしゃぎ!w
f:id:chihi_u:20160506223357j:image

ウェディングケーキの上に乗ってたお人形。
ペットのデルちゃんが一番大きいw
f:id:chihi_u:20160506223413j:image

高砂がなくってソファスタイルでアットホームでした^ ^
f:id:chihi_u:20160506223439j:image

三次会は、同期のおうちで!
ダイニングテーブルうちも欲しいなー、次引っ越してからかなぁ。
f:id:chihi_u:20160506223451j:image

ちなみに、二次会でお肉あたりました♡
むふふ♡
f:id:chihi_u:20160506223625j:image
これでホームパーティしよっと\(^o^)/