とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

はじめての!!!銀座久兵衛!!!20代で行けてしまった!!!!!

寿司界の有名人、あの九兵衛に連れて行ってもらいました( ゚∀゚)

www.kyubey.jp

 

こないだの、インターンの優勝のご褒美^^

みんなありがとう笑

copitan.hateblo.jp

 

 

f:id:chihi_u:20170329234153j:image

 

お造り〜〜

陰になって見えないけど、生アワビとても美味しかった!

マグロはとろけた〜〜〜

すだちで食べる鯛が好みでした

f:id:chihi_u:20170329234207j:image

 

そして、残ったエビの頭は焼いてくれるのです。

お酒に合う〜〜〜

f:id:chihi_u:20170329234220j:image

 

そして握り…

はあ、贅沢ありがとうございます(*˘︶˘*)

f:id:chihi_u:20170329234242j:image

 

みんなと1ヶ月ぶりに会えたのも嬉しかった^^

f:id:chihi_u:20170329234306j:image

 

大将に、「景気の良い会社さんですね〜〜〜」と言われましたww