とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

もう食べれない幸せ…!!!自宅で贅沢な牡蠣パーティ

会社の皆様をおうちに呼んで牡蠣パーティしました^^

メインは、K子さんがオーナー権を持っている牡蠣筏から送られてくる

大量の牡蠣!!!!

f:id:chihi_u:20170408111606j:image

 

生、焼き、ベーコン巻き、オイル漬け、パスタ、牡蠣めし…!!!!

ひたすら牡蠣を食べつくす会になりました。

 

(この赤ワインはかわいくてジャケ買いしただけ)

f:id:chihi_u:20170408111628j:image

 

一番のお気に入りはオイル漬けだったな〜

オイスターソースで炒めて、サラダ油につけておくのです。

日持ちもするし、うまうま。

f:id:chihi_u:20170408111655j:image

(かとさんはこれが冷蔵庫に入ってる臭いだけでNGでしたw)

 

ワインもウイスキーもボトルを空けまくって、飲みまくって楽しい会でした

f:id:chihi_u:20170408111717j:image

f:id:chihi_u:20170408111746j:image

(なぜか途中で始まったヨガ教室w)