とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

桐島、部活やめるってよ見た。神木くんが桐島じゃないんかーい

movies.yahoo.co.jp

 

今話題の、happyonに変わりましたhuluで見ました。

(なんかhuluちょいちょい挙動怪しいけど、直るのかな。こりゃ解約増えそうw)

 

桐島、っていうきっと学園のエース的象徴の男の子が部活をやめる(た)ところから始まるお話。

桐島は最後まで姿を見せない。

 

かわいい彼女がいて(彼女も学校のマドンナ的な)、部活でも頼りにされまくって、
友達もイケてる感じなのが桐島。

その子達は、桐島がいなくなったことで世界が変わる。

 

けど、神木くん(映画部)は桐島に関わってない学生生活だから、特に何も変わらなくて、自分の世界で悩みながら、映画を取り続ける。

 

学生の頃を振り返ると私、桐島がいなくなって世界が変わる側にいた。

これだってこだわりや好きなものがなくて、なんにも無くて、でもなんか目立ってる。

本当ひろきみたいな(東出くんがやってるとこが良い、とても)。

 

大人になった今、私は神木くんが羨ましいし、橋本愛ちゃんが羨ましい。

愛ちゃんはいろいろ「女子ってめんどくさい」って言いながら処世術かましながら、最後はムカつく女子をはたく。

大事にしたいものを持ってる。

(この映画の橋本愛ちゃんすごく美人。今まで思ったことなかったけど。)

 

内緒で付き合いながら、放課後の教室で2人っきりでいるとこ見られちゃうとか
なーんて甘酸っぱいんだ。